リポビタンD LINEポイント プレゼントキャンペーン

よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問をご紹介しております。
下記の質問項目にお問い合わせの内容がない場合は、お手数ですがキャンペーン事務局までお問い合わせください。

キャンペーン応募について

Q1 ハガキでも応募できますか?
A1 本キャンペーンは、インターネットに接続できるスマートフォンからのみご参加いただけるキャンペーンとなっております。パソコン(タブレット)、ハガキ、携帯電話での応募は受け付けておりません。何卒ご了承ください。※応募にはLINEアカウントが必要となります。
Q2 対象商品はどこで購入できますか?
A2 全国のコンビニエンスストア(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン)にてご購入いただけます。
※一部お取扱いのない店舗もございます。
Q3 シリアルナンバーはどこに記載されていますか?
A3 対象商品に貼付されているキャンペーンシールの中面に14桁(上下段7桁ずつ)の数字が記載されております。その数字がシリアルナンバーとなります。

シール見本

Q4 一人で何回でも応募できますか?
A4 お一人様、何回でもご応募いただけます。ただし、シリアルナンバーは1回しかご利用いただけません。
Q5 初めて使用するシリアルナンバーなのに、「シリアルナンバーが正しくありません。」というエラーがでます。
A5 シリアルナンバーを用意したうえ、キャンペーン事務局にお問い合わせください。なお、シリアルナンバーが記載されている当キャンペーン用のシールは手元にお取り置きください。

賞品の受取について

Q1 当選しましたが、LINEポイントコードを利用する前に画面を閉じてしまいました。再度表示することはできますか?
A1 LINEポイントコードを利用せずに画面を閉じてしまった場合は、マイページにお進みいただき、応募履歴画面にてLINEポイントコードを再表示することができます。応募履歴は、2020年10月30日(金)23:59まで閲覧できます。

LINEポイントコードの利用方法について

Q1 LINEポイントコードの利用方法を教えてください。
A1 専用の入力画面(https://points.line.me/pointcode/)からご利用いただけます。
Q2 LINEポイントコードの利用期限はありますか?
A2 LINEポイントコードのチャージの有効期限は2022年7月21日(木)23:59です。また、LINEポイントの利用期限は、チャージ後180日間です。

スマートフォンのシステム環境について

Q1 推奨環境を教えてください。
A1 推奨環境は下記となります。
※機種、ブラウザアプリによっては、ご利用できない場合もございます。予めご了承ください。

<スマートフォン>
iPhone Safari
Android Google Chrome
Q2 なかなか接続ができません。
A2 通信状態によりアクセスできないことや、キャンペーン期間内の時期または時間帯によっては、アクセスが集中するため接続ができない場合がございます。場所や時間帯を変えてお試しください。
Q3 画像が表示されない/画面が進まない。
A3 アクセスが集中している場合には画面が表示されるまでに時間がかかる場合がございます。恐れ入りますが、接続をいったん中断し、時間を改めて再度お試しください。

お問い合わせ

リポビタンD LINEポイント プレゼントキャンペーン事務局
電話番号:03-5610-0671
受付時間:9:30~17:30[土・日・祝日を除く]